howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/13 あまちゃん「レディオ・ガガからスマート勉さん」

 

f:id:howahowa11:20130613115944j:plain

「おなかいっぱい」回。

 

 

花巻さんのフレディ・マーキュリー凄かったなあ。

そして、この頃レディガガ、流行りだした頃なのね。

栗原ちゃん&美寿々さんのガガ被り。よくそんな衣装持ってたなあ。

確かに「おなかいっぱいだよ」です。

 

スマホもこの頃出始めなのか、勉さんが持っていたのはiphone

意外と新しもの好きなんだな。

 

こざっぱりしたスーツのミズタク。これが本来の格好。

 

春子の本音。「いつまでユイちゃんに頼ってるんだよ、東京行きたかったら行かせたらいいじゃん!」正論ですね。