howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/7 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130607113527j:plain

ヒロシに舌打ちするアキ。

舌打ちするヒロイン先駆けといえば、糸子です。

(朝ドラ「カーネーション」で尾野真千子演じる糸子が舌打ちしてたなあと思い出す。)

今日のアキはイライラモードでした。春子化?

 

 

さて金曜日なので話がサクサクと進みました。

ユイのお母さん役の八木亜希子さん。八木さんにしか出せないぼんやり度です。ただ、平泉さんと並ぶと、どうも夫婦というより親子っぽい。

 

 

ミズタクの正体が春子達にばれて、美寿々、勉さんショック。

美寿々さんに至っては「式場まで仮押さえしてたのに〜(号泣)」。

その後の「あさイチ」で有働さんが「(仮押さえの所)あれは可哀想だよ〜!!」と力がこもっていた。

素敵です、有働さん。と毎回思う。

 

 

(イラスト…色鉛筆で塗ってみたら下絵の鉛筆線が見えたりして難しい、結構筆圧強いのかも。)