howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/6 あまちゃん

 f:id:howahowa11:20130607113350j:plain

 あまちゃんを見ていて気になること。

過去を振り返るシーン(回想シーンではなくて)が多すぎないかな、と思う。

ミズタクが出てくるシーンに至っては、怪しく電話するシーンがいつも流れたりと。

出来ればサクサクと進んでほしいのですが。

しかしながら途中からあまちゃんを見始めた人には優しいのかも(それを狙ってのこと?)

 

さて、やっと動く太巻さん登場。

GMT47。(じもと47)

古田新太、痩せた?他の役作りのためかな。

太巻さんの若い頃の場面は誰がやるのか、気になります。もしくはそのまま古田さんか。

 

 

美寿々さんが「私と琥珀とどっちが大事よ〜」と言ったあと、

吉田君(荒川良々)が「どちらも磨けば光る…」と呟いてた。

吉田君、あんまり人の事褒めないのに珍しい。

 

f:id:howahowa11:20130607112501j:plain

海女cafeのロゴが可愛い。あれもヒロシ作?