howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/4 あまちゃん

 

f:id:howahowa11:20130605120201j:plain

 今日はユイちゃん度20%、ヒロシ度80%でした。

 

 

ユイはミズタクに「芸能関係の人なんでしょ?」と詰め寄るも、ミズタク認めず。

ミズタク「君の覚悟っていうか、本気が見たい〜」

なんて言うから、ユイちゃん必死にTV番組でステーキを食べる。

明日あたり倒れるのでは?

(ドラマでは、可愛い女子が頑張りすぎると、だいたい倒れる(ような気がする))

 

 
さて海女カフェ進捗状況。
内装は基本自分達でやることに→映像バックに「ビフォーアフター」のテーマ曲が。(他局なのに)
宮本さんナレーションで「なんということでしょう」まで言うかなと思ったけれど、そこまでいきませんでした。
 
ヒロシは海女カフェに担当されて、ゲッソリ。
大吉から「ウェブ担当→海女カフェ担当」に呼び名が変更されていました。
ヒロシ「おばちゃんたちの、5種類の愚痴聞かされて、背も縮んで血液ドロドロ。」だそうです。可哀想な子…。