howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

6/1 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130601221350j:plain

かつ枝さん「素朴で愛嬌たっぷりの海女さんたちが、酒の力を借りてどす黒い欲望をさらけ出す会合さ〜」

 どす黒い欲望‥。朝ドラだけど、夜な雰囲気です。

なぜかミズタクもニヤニヤと参加。このニヤニヤは地なの??

 

花巻さん(伊勢志摩)「海女と北鉄とまめぶと琥珀と発泡酒と私」みたいなツアー(行ってみたいけど怖い)が盛況だとのこと。

花巻さんが当初の強面キャラから面白キャラになってきている。意外にアキにも優しいし。

 

そしてアキ考案の「海女カフェ」実現するのでしょうか。

 

ユイちゃんVSミズタク の続きも気になります。

来週は動く太巻さん(古田新太)も登場のようで楽しみ。