howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/31 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130531195853j:plain

「これってアイドルか??」のアキの問いかけに

兄妹二人とも「う〜ん」の答えが可笑しかった。

 

お座敷列車のお客さんの中に太巻さん(古田新太)いないかな〜と探したけれど不在。

太巻目線でのお座敷列車シーンの回があるといいな。

f:id:howahowa11:20130531195937j:plain

 種市先輩に南部ダイバーの歌を歌って送り出すアキ。

後ろで見守るユイちゃん。(若干複雑な)

先輩「お盆には帰ってくっから…」

まるで遠距離恋愛な二人。

アキ、今週は色々あったけれど最後は笑顔で先輩を見送れて良かった。

 

種市先輩、明日から出てこなくなるのかと思うと寂しい。

先輩メインで、羽田が舞台の青春群像ドラマ(TBS系)作れそうです。上司役に江口洋介とかどうでしょう。(妄想)