howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/29 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130529201112j:plain

ユイ「アキちゃんと同等か、私のほうが上じゃないと気が済まないの!」 

おお〜、ぶっちゃけてるなあ。ユイちゃん。

とりあえず、なんとかアキと仲直り(?)できました。

 

でもアキ意外とあっさりしている。

「夢から醒めた〜、調子のってたんだ」なんて言って。

春子は「ユイちゃんから男取り返せばいい!地獄に落とせばいい!喧嘩すればいい!」(いつもながら熱い)

アキ、ポカーン。二人の温度差が面白かった。

 

そして今日はなによりもヒロシ!

ヒロシも本当に頑張ってる…。ストーブから離れられない最初の頃とは雲泥の差。あの看板もヒロシが下絵を描いたらしいし。看板を描いてる時のバックに流れる良い音楽でジーンとなった。

f:id:howahowa11:20130529200609j:plain

 ユイとヒロシ達の頑張りのおかげで、アキもお座敷列車で歌うことを決めて今日の回は終わりだね、と思ったらミズタク登場。

ミズタク早くも正体がユイちゃんにばれそうです。