howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/28 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130528131201j:plain

久々のミズタク(松田龍平)の長めなシーン。
 
アキ「〜蛇口(ジャグチ)さんも、来るといいよ。」
ミズタク「惜しい!水口ね。」
(そんな名前マツガイするか?ですが)
 
海女の話では元気なアキでしたが
「アキちゃんは東京のどこに住んでいたの?」と東京の話になると、急に殻に閉じこもるアキ。
くるくる表情が変わって可愛かった。
「アキちゃん可愛いべ!!(怒)」×3くらい叫んだヒロシの気持ち、分かります。
 
弥生さん(渡辺えり)のボーカル指導が熱血で面白くて何回も巻き戻して観てしまった。
「わたしの〜お墓の前で〜」って歌変わってるし…。
後ろで薄笑い浮かべるミズタク。どうも、あの薄笑いを観ると「まほろ駅前番外地」の行天を思い出しますが。
頑張れユイちゃん。そして戻ってこい〜アキ。

f:id:howahowa11:20130528131258j:plain