howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/25 あまちゃん

f:id:howahowa11:20130526113359j:plain

 種市先輩「おれと付き合ってくれ!」

ユイ「無理…!!アキちゃん裏切ることになるもの。

……で、どこ?(東京で)住む所って…練馬とか?」

 

練馬区民を敵に回したわ〜。ってことはないとは思うのですが、もし種市先輩は「…◯◯。(都会ではないどこかに会社の寮がある)」と言っていたら、どうなっていたの??

種市先輩の会社の寮は「お台場」でした。

それにつられて(?)か 、ユイは種市先輩と付き合う事になります。(ユイが東京に住むようになったら付き合おうって約束。) 

 

でもユイちゃんちっとも嬉しそうじゃなかった…。なんだか無理しているような。

ユイが前に「…プレッシャーに弱いんだよ、私」とアキにも言っていたようにガラスなハートの持ち主なのでしょう。今週はやけにイライラモードだったし。

色々な不安な気持ちを他で埋めようとしている?

 

アキも種市先輩から、ユイと付き合っている事を告げられて、ショックで自転車のまま海に突っ込んでしまうしで、「潮騒のメモリーズ」ピンチです。