howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/24 あまちゃん

今日のあまちゃん

f:id:howahowa11:20130524185117j:plain

ヒロシ&栗原ちゃん‥やっぱりな展開でした。
2人の関係については、ヒロシに「どうでもいいですよ!」呼ばわり。栗原ちゃん呆然‥。ヒロシ〜!!と、たぶんTVの前の皆を敵にしたことでしょう。
 
ユイのお母さん、八木さんに衣装を作ってもらい、
「ユイね、アキちゃんと一緒だと恥かしいこともできる‥アキちゃんといると毎日楽しいって言ってるのよ」なんて言うのを聞いたアキ‥泣いちゃうよね〜。

f:id:howahowa11:20130524185214j:plain

 そんな笑顔のアキを今後ドン底に突き落とすような出来事が起こる予感。
 
「この危険な仕事が片付いたら、遠い土地で一緒に暮らそうな。」って言った後事故に巻き込まれてしまう‥みたいな法則。ドラマではありがち。「純と愛」ばりには無いとは思うけど。
アキにとってのユイは初めての親友。裏切りと失恋が一変にやってきてしまう予感です。
お座敷列車の日と種市先輩が東京に行く日が一緒というのも、嫌な予感。明日はどうなることやらです。