howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/23 あまちゃん

今日のあまちゃん

f:id:howahowa11:20130523172153j:plain

 「このへんデートって言ったら〜」
のやり取り三回くらいあっての、
ヒロシと踊る栗原ちゃんとのその後‥気になります。朝ドラだしね‥。まさかね。
栗原ちゃん役の、安藤玉恵さん。
探偵はBARにいる」でも、踊るウェイトレス役だったな〜。踊るの得意なのかな?もしくは、パロディ?

f:id:howahowa11:20130523172257j:plain

さて。アキと種市先輩、一見いい感じに見えます。
気持ちの揺れる先輩。
「東京に行ぐのは、ここが一番良い場所だって確認する為に行ぐんだ。」
忠兵衛さんと一緒の事を言ってる先輩。
故郷を愛する気持ち…それぞれです。
 
先輩はユイが気になっていたのは分かるけど、もすかしてユイも先輩好きだったの??波乱の予感です。
 
そして、予想に違わずJJガールズオンチ。
渡辺えりの歌指導からの白眼。と今日も小ネタ満載でした。
 
松田龍平も、ちらっと東京ネタ披露。今週に正体がはっきりするのでしょうか。