howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/20 あまちゃん

 今日のあまちゃん

f:id:howahowa11:20130520144921j:plain

「♪三途の川のマーメイド〜友達少ないマーメイド〜♪」

 ???な気持ちになる歌、「潮騒のメモリー」をバックに忠兵衛さんがマグロ漁業へ…。
 
ユイが種市先輩と前に何かあったのね?と思わせる感じのシーンもありつつ、今日のスポットは松田龍平こと水口琢磨(通称ミズタク)。
 
ミズタク、アキに色々質問するも春子&ヒロシ等の防御に苦労しております。
松田龍平の今にも笑い出しそうな口元…。笑いこらえつつな感じに見えてしまう。(実際あんなに面白キャラ揃いだから大変だろうな)

f:id:howahowa11:20130520143602j:plain

 ミズタクが琥珀の中の蟻を発見するも、ゴミ箱へポイ。
それを見た源さん発狂。どうやら、貴重な琥珀だったよう…。
 
もうちょっと琥珀の事調べてから「こはく工芸」の人って名乗ろうよ、な回でした。