howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/17 あまちゃん

5/17のあまちゃん

f:id:howahowa11:20130517134337j:plain

 「黒川って男…悪い奴ではないけど、いらっとさせるsomethingがあるんだべな。」(渡辺えり談)

のように正宗さん、周りの方々いらっとさせてる模様。

喫茶リアスでのよもやま話コーナーで、荒川良々のボソボソツッコミ…。(小さい声なのでちゃんと聞いてないと分かりにくいですけど。)

下記印象的コメント↓

 ●「デモ〜デモ〜ってモジモジしてるみたいだもんね」(大吉さんが昔春子からデモテープを貰った時のくだり)

 ●「そこまで悪いんだったら悪い人の方がましだ〜」(正宗ネタ)

 

と、やっと松田龍平登場です。ずっといたのに気づかれてなかった〜。琥珀磨いてました。源さんの弟子だそう。

でも確かあまちゃんの番宣では「◯◯の役」とネタバレされていたので分かっているのですが。

番宣でネタバレ。やめてほしい〜。「謎の青年役」でいいじゃんと思うんですが。

f:id:howahowa11:20130517134440j:plain

忠兵衛さん、漁師に戻りたいと告白。

忠兵衛「糸が切れたみたいで…この上温泉なんて入ったら身も心も緩んで二度と立てねえ」

 春子「行くの勝手だけど…温泉くらい付き合ってあげなよ」

あんなに夏ばっぱ温泉楽しみにしていたのに…。でも忠兵衛さんの気持ちも分かるしで春子の気持ちも揺れます。

でも夏ばっぱ、可哀想。

どうなる土曜日の回です。