howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/14 あまちゃん

今日のあまちゃん
 春子の回想シーンが長いから、最後の尺が足りなくなったのでは?な回でした。
 
最後‥

「残念!15分て短いですね〜。続きは明日。」の宮本さんのナレーション。その手があったか〜、でした。

 

回想シーンで出てくる、若き大吉&菅原さんコンビ。杉本哲太&吹越満コンビより好きかも。

f:id:howahowa11:20130514200142j:plain

 

大吉さん役の東出昌大(ひがしでまさひろ)君。

「桐島、部活やめるってよ」に出演していて映画自体は年代の違いからかもですが、ぴんとこなかったのですが、東出君の若さゆえの鬱屈した表情が印象に残っています。

今後の活躍に期待です。

 

菅原さん役の落合モトキ君も「桐島〜」に出演していた模様。(橋本愛ちゃんの噂の彼?)

大吉&菅原は桐島コンビだからなのか、息が合ってますね。

 

また、正宗父さんのエプロン姿…今後リアスで軽食を作ったりしそうです。正宗風気まぐれナポリタンとか…。

f:id:howahowa11:20130514200242j:plain