howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

5/1 あまちゃん

5/1〜3まで青森の旅に出ていたのであまちゃん見れず…。

ちょいちょい更新していきます。

 

5/1のあまちゃん

ついに種市先輩が登場しました。

甘いマスクです。(死語?)顔もですが声が低音で素敵です。

アキの妄想シーンでウニの中から指輪!可愛い〜。美術さんさすがです。

指輪ケースが商品化(期間限定)したら売れそうです。

f:id:howahowa11:20130504133917j:plain

 
種市先輩登場で霞んでしまいましたが、ヒロシとお父さんのシーンがほっこりしました。

春子が「ヒロシ君はいい子ですよ、いい子だから得するってことはないけど…。いい子だと思うますよ。」

と平泉さん(お父さん)に伝えます。その後ヒロシがひょっこり喫茶 梨明日に現れて、無理矢理ながらお父さんの隣に座るシーン。

二人の関係がうまくいきそうな予感でした。