howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

4/29 あまちゃんと空飛ぶ広報室

今日のあまちゃん

安部ちゃんがまめぶカフェの準備の為栃木へ旅立つ日です。

安部ちゃん「春子さんの事嫌いでした…でもこの3ヶ月間すごい楽しかった」

春子「安部ちゃんと私は全然違う、安部ちゃんみたいに優しくないもの」

あまちゃん」今までのシーンで一番良かったかも…

 

新しく入った漁協組合の花巻さん…え?中島みゆき?にちょっと似ている方。思わずキャストを確認してしまいました。

花巻さんを演じるのは伊勢志摩さん。「大人計画」の女優さんでした。

明日のあまちゃんも楽しみです。

f:id:howahowa11:20130429114109j:plain

 

昨日の「空飛ぶ広報室」。

空井君が「彼女は……(かなりためて)いません」

リカの、ほっとした表情の後の困惑顔。すぐ顔に出る所がかわいい。

リカの「仕事が恋人です」って言った後の空井君も、ほっとした顔をしていたのもかわいかった。

もう両思いな二人…(早いな)今後が気になります。

なんともほっこりするドラマです。

来週は水野美紀さんメインの話のようなので、楽しみです。

f:id:howahowa11:20130429113907j:plain