howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

あまちゃんと空飛ぶ広報室

今日のあまちゃん
ヒロシです」のテーマソングで登場のヒロシ君。良い味出してました。

f:id:howahowa11:20130415180540j:plain

 

 

昨日の「空飛ぶ広報室」。

綾野剛&新垣由衣のダブル主演です。

綾野君…「八重の桜」に現在出演していて、なおかつ他局で主演と、大変な人気ぶり。

ガッキーの演じる女子があんまりにも性格悪い感じで描かれていて大丈夫かな?と思ったけど、きっと改心していくのでしょう。

綾野君の最後の号泣&心の叫びシーン。

そんな浅い付き合いの女子(ガッキー)の前で号泣するかな??と不思議に思ったり…。女子に頭なでられるってのも…。元パイロットだったんだよね…

原作ではどうなっているんだろう。読んでみたいです。

 

でも全体的にテンポよく進み見やすかったです。

次回も見ようかと思います。

f:id:howahowa11:20130415180334j:plain