howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

木皿泉 物語る夫婦の脚本(これまで)と小説(これから)』

木皿泉 物語る夫婦の脚本(これまで)と小説(これから)』

河出書房新書から発売されてます。
 
木皿泉さん〜脚本家〜
「すいか」「野ブタ、をプロデュース」「セクシーボイス&ロボ」など手がけてます。
特に「すいか」「セクシー〜」は、じーんとくる話満載で、何回見ても良いドラマ。
その木皿さんのムック本が発売されますした。
制作秘話や、未発表小説など載ってます。
まだ、数ページしか読んでないのですが、「Q10」のドラマだけ見てないと思いレンタルしてみました。
(放映時キャストが微妙だったので見なかった)
 
それを見てから、本を読もうと思います。
イラストは白石加代子さんと、池松壮亮君です。
(現在ドラマ〜1話だけ見ました)

白石さん今回も良い味だしてます。  

f:id:howahowa11:20130410220053j:plain