howahowa11's blog

ドラマ、映画等の感想、イラストも載ってます。

哲太と塩見さんとスカイツリー

あまちゃん〜哲太って結構お笑い的な役できるんだな〜とつくづく感心。

琥珀の老人、塩見さんもセリフがあまりないのに間合いだけで笑わせてくれます。次回、尾美さんメインで登場。  

f:id:howahowa11:20130409001829j:plain

 
今日は、スカイツリーに行き、夜の整理券をもらった後、お昼ごはんを食べようとソラマチをウロウロ。
しかしながら、どこも満員。
押上の商店街の方に行ってみるかと思い、かなり歩いたが商店街らしき所がない。
交通整理のおまわりさんに聞いてみた所「商店街‥ないよ、そんなの。お店なんかないけどな〜」
え?ないの?じゃあこの地図は?と思ったけど、深く追及しなかった、なんか忙しそうだったし。
 
その後ネットの地図でお店が点在する場所をみつけて、(そこが商店街?区域だったよう)パスタを食べる。
 
ソラマチでレムソンズなる量り売りのソフトクリーム(果物、チョコチップなども盛れる)を食べる。
100g350円。
なぜか350gまでが350円なんだと大きな勘違いをしてしまう。で総合計が1200円相当に。あ〜。
f:id:howahowa11:20130409000251j:plain
 
肝心のスカイツリーは晴れていて夜景がくっきり見えました。
f:id:howahowa11:20130409000604j:plain